SCOTTSDALE

Archives

« アプローチを練習する環境を確認 | Main | FREIHEIT THE-G Ti HYBRI »

0201

今度の FootJoy ICON BLACK は良い!

いろいろな方の PGA Show のレポートを見ていたら新しい FootJoy のシューズの画像があったので、サイトを見に行ってみました。

iconbl-1.jpg
http://www.footjoy.com/ から引用

この新しい ICON BLACK にはこのほかにも魅力的なデザインがいくつかあります。

まだ MyJoys には対応していないようですが、そのうちするんでしょうね。もう少し詳しく見てみると...

iconbl-2.jpg

こんなデザインもあります。これもなかなかいいですね。これが茶色系の色が入ると...

iconbl-3.jpg

これは更に良い感じですね。シューズの手入れも完璧にできそうだし、eccoもいいけどやはり今まで履き続けている FootJoy ICON が良いですかね。

シーズンインまでに手に入れたいですね。日本にはない WIDTH "N" でオーダーしたいです。

【PR】ここから少し宣伝モードで失礼します。
ACTEK GOLFでは2月のキャンペーンを今日から開始しました。今回のキャンペーンは 「シーズンオフサポートキャンペーン」 を開始しました。このシーズンオフ中に色々やるべきことをはっきりさせるべく、様々なコースをお得な料金で提供いたします。

2月の 「シーズンオフサポートキャンペーン」 に関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
最近めっきり細かい作業で老眼鏡が手放せなくなりました。で、なにか作業をするのに良い物がないか探して見つけたのがこれ。

送料無料 ハズキルーペ (全3色)プリヴェAG Hazuki ルーペ
http://item.rakuten.co.jp/auc-select-eye/review001/

これは老眼鏡ではありません。ルーペなので拡大レンズがメガネタイプになっているということですね。これは本当に良く見えますね。パターとかに色入れして気泡が入っていたり、端の部分に色が入っていないなど簡単に見つけることができます。便利です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)