SCOTTSDALE

Archives

« 正しく道具を評価するために | Main | 最近は毎日クラブ振ってます »

1211

FootJoyのMyJoysにしますか...

いい加減シューズを決めないとと思っているのですが、結局はFootJoyばかり見てしまっています。

myjoy-1.jpg
FootJoy US のサイト(http://www.footjoy.com/myjoys/#/us/home)から引用

FootJoyの良いのはワイズが選択できるところ。MIZUNOも選択できるのですが、FootJoyの安定感は最高です。

どうせFootJoyにするならMyJoysにしようと思ってUSのFootJoyのサイトを見てみたのですが、MyJoys以外にもよさげなモデルが...

まず最初に見つけたのが DryJoys TOUR。

myjoy-2.jpg
http://www.footjoy.com/catalog/product/53673 から引用

日本でも数量限定で売られているモデルですが、ワイズが選べないんです。USでは7Mも選べるみたいなので、Mだったら7.5でもいいので、これはなかなか良いです。

第一候補はこれ。MyJoysで自分の好きなデザインを作れます。

myjoy-3.jpg

こんな感じのが良いですね。日本からオーダーするにはEAGLE USAさんかFAIRWAY GOLFさんを経由してお願いするのが良いですね。

そろそろオーダーしてシーズン中に出来てくると良い感じですね。もう少しデザインを色々考えてみます。


【今日の小ネタ】
先日のラウンドの時に見たことがないレーザー距離計を持っている人がいたので見せてもらいました。それがこれです。

高低差・勾配がわかるレーザー距離計[送料無料]
ダイヤ レーザーディスタンス OT-060 [DAIYA]【ゴルフ 距離測定器】
http://item.rakuten.co.jp/b-kenkougolf/asahi-ot060/

DAIYAさんもこういう商品出していたんですね。高低差が出るモデルとしてはこれが最安値ではないでしょうか?19,440円で送料込みはかなりお得価格です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)