SCOTTSDALE

Archives

« FOURTEEN GelongD CT416 | Main | あけましておめでとうございます! »

1228

2015年も一年間ありがとうございました

ANSERFREAK を始めたのが1998年、それから17年の月日が経ちました。

6年前からゴルフ業界に足を踏み入れ、今年も無事一年を終えることができました。年明けすぐに51歳になりますが、来年も競技ゴルフを続けていきつつ仕事も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

end.jpg

少し身体のことや、上手くいかないぼやきが増えてきてはいますが、なるべく若い方にも参考になる話題を取り上げていければと思います。

自分が良いと思うものが、全ての人に同じ評価をされるものではないと思っています。自分には合わなくてもこれが合う人もいるはずと思って道具を常に見ています。

6年前から minibon さんと経営している ACTEK GOLF で行っているサービスも、目の前のデータや自分の目や耳の感覚を元に、色々なケースに対応しています。

そのノウハウもかなり蓄積されて、高い確率で来ていただいた方には満足していただいております。ANSERFREAK の読者は日本全国にいらっしゃって、海外赴任中の方でみてくださっている方も多くいらっしゃいます。

そんな方がわざわざ時間を作っていらしていただき、「いつも見ているんですよ」なんて言っていただいて会話ができるのが本当に幸せです。毎日の更新は話題がない時もあって大変ですが、ANSERFREAK あっての自分だと思っていますのでこれからも続けていきます!

みなさんと会話して、実際に打ってみていただいて現状を把握する。そしてそれを元にその対策を考えていくという ACTEK GOLF での仕事は、自分にとってとてもやりがいのある仕事だと思っています。

これからも悩むゴルファーのために、少しでも助けになるようなことが続けていければと思っています。

長くなりましたが今年も一年ありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

2015.12.28 ANSERFREAK TOSHI


私と minibon さんでやっている ACTEK GOLF に関する情報は...
actek.jpg http://www.actekgolf.com/

Facebook もやっています。友達申請はお気軽に...
fb.jpg https://www.facebook.com/hitoshi.endoh.1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)