SCOTTSDALE

Archives

« 下が柔らかいライでのアプローチは難しい... | Main | RODDIO FORGED IRON を打って »

1127

PING REDWOOD ANSER Custom

久しぶりのパターのカスタムネタです。

rwa-1.jpg

今回はPING REDWOOD ANSERのカスタムです。ちょっと色合いを変えて、ヘッド重量をアップしたらかなり良い感じに仕上がりました。

どんな感じに仕上がったかと言うと...

元々303ステンレス素材なので、何もしなければCameronのパターのような色のはずなのですが、ステンレスにメッキがかかっているので、光った銀色になっているのがオリジナルの状態です。

rwa-2.jpg

全体のメッキは BORON BLACK にして、光らないブラックに。良い色になりました。

rwa-3.jpg

そしてフェース面側から見るとこんな感じ...フェース面のトウとヒールにタングステンを埋め込み、ヘッド重量アップをしました。

まだロゴ等の色入れの色は決まっていないのですが、これからオリジナルカラーのような色を入れるかもしれません。

とりあえず良い感じで仕上がったので、写真を撮っておきました。

rwa-4.jpg

duckbill golf ではオリジナルパターの販売以外にもパターのカスタムを受け付けています。パターのメッキ、色入れの変更、打刻等々なんでもパターに関することはお問合せ下さい。ロフト核やライ角の調整も承っています。

http://www.actekgolf.com/putterfitting/index.html


【今日の小ネタ】
そろそろUS仕様のM1ドライバーが安くなっていないか調べてみました。送料込みで65700円と言うのが出ていましたね。

430:http://item.rakuten.co.jp/number7/tmudr00116/
460:http://item.rakuten.co.jp/number7/tmudr00115/

やはり話題先行でなかなか輸入物は入ってきていないようですね...。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)