SCOTTSDALE

Archives

« いよいよ発売になりました TourAD GP | Main | FOURTEEN Classic 2015 に »

1014

FOURTEEN CT112 w/TourAD GP-7x

先日の TourAD GP をいつも通り FOURTEEN CT-112 に入れてみました。

adgp-11.jpg

今回使ったのは遠慮しないでと言うことだったので、7x で組んでみました。まずはお試しなので自分でアッセンブルしました。

どんな感じに仕上がったかと言うと...

adgp-12.jpg

シャフトは TourAD GP-7x。まずはお試しなのでいつものヘッドで(まだまだスペアがあります...)。組みあがったスペックは以下の通りです。

Length
Weight
Balance
Freq.
Head Wt.
45.75 Inch
323.9g
D2.8
278cpm
191.4g

ヘッド重量が軽かったので、シャフト先端に3.0gの鉛棒を入れています。またグリップの下巻きはB2巻き、グリップは GolfPride MCC WhiteOut のバックラインなし(49.4g)。また今回はチップカットなし、挿入長は35mmで組み立てました。

振動数は結構出ましたね。手元が硬いX Flexくらいの数値は出ています。

adgp-13.jpg

構えるとこんな景色です。さてどんな感じになるのか...楽しみです。鳥かごで数値を見ただけだとかなり良さそうです。

すぐにラウンドデビューできそうなので、数値とかラウンドで使った感触はまたその時にまとめて...。


【今日の小ネタ】
久しぶりに rough&swellを思い出して、色々探してみました。

WOLFROBE の rough&swell 売場は...
http://item.rakuten.co.jp/wolfrobe/c/0000000334/

気になったのはこれら...

rough&swell/ラフ&スウェル/r&s 3Dビーニー キャップ/ワッチキャップ
http://item.rakuten.co.jp/wolfrobe/rsa-15203/

rough & swell/ラフ&スウェル/Hot Neck スウェット&フリースネックウォーマー
http://item.rakuten.co.jp/wolfrobe/rsa-15207-gry/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)