SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade M1 430 Drive | Main | FOURTEEN CT112 w/TourAD »

1013

いよいよ発売になりました TourAD GP Series

GRAPHITE DESIGN の新しいシャフト TourAD GP シリーズが発売になりました。

adgp-1.jpg

ダブルキックの TourAD MT と TourAD MJ の後に出たこの TourAD GP は色々な意味で楽しみなシャフトです。

どんなところが楽しみかというと...

実物を見るまでどんな色なのか楽しみだったのですが、やっと見ることができました。QUATTROTECH のような色かと思っていたら、もう少し青が混ざった感じの色でした。

QUATTROTECH と QUATTROTECH MD を混ぜたような感じの色です。なかなか爽やかな色です。

adgp-2.jpg

このシャフトの特徴は、先端が硬いというところと、手元はそこそこ硬めだけど、グリップの下の方は柔らかめになっていると言うところ。

自分が打ちやすいシャフトは TourAD BB なので手元は柔らかく、先端が硬いシャフト。先端が硬いは近いけど、手元の感じは少し違います。

シャフトの真ん中より上辺りが柔らかくなっているので、多少粘る感じがあるのでは?という期待があります。

手元がしっかりしていても粘ってくれれば打てるのか?先端が硬いのが本当に打ちやすく感じるのか?そんなところに注目して使ってみようと思います。

フィッティングで使用する試打シャフトは、週末までに用意するようにします!フィッティングの予約お待ちしております。

ACTEK GOLF の10月のお得なキャンペーンは...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
先日久しぶりに楽天でお買い物をしました。今使っている長財布の容量が小さくて、もう少し大きいものが無いかなと思って探していたら、厚みがほぼ1.5倍くらいあるよさげなのを発見。

TUMI ALPHA SLG Zip Around Travel Wallet 長財布 Black
http://item.rakuten.co.jp/glv-p5/tu9-0558-000/

楽天市場は現在 「お買い物マラソン」 開催中でポイントはたくさんつくし、価格も安かったです。これで小銭も入れても大丈夫。カードもかなり入りそうです。

買い物マラソンは事前エントリーが必要です。事前エントリーはこちらから...
http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/20151012/all3/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)