SCOTTSDALE

Archives

« 群馬のハワイ島で日帰りゴルフ | Main | 広いコースはなぜか難しい... »

0803

【PR】ACTEK GOLF 新メニュー登場!

今日はちょっとPRモードで失礼します。これまでACTEK GOLFでは様々なフィッティングやトライアングルチェックのサービスを提供してきました。

ma-1.jpg

8月から新しいサービスを提供することになりましたので、ちょっとどんなサービスかを紹介させて頂ければと思います。

これまでフィッティングをしてきて、いらしていただく方が満足していただけるものがどんなものか考えて出てきたメニューです。どんなメニューかというと...

シャフトを選んだり、合うヘッドを選んだりをすることはもちろん重要ですが、ミスを軽減する方法は今出ているミスの原因を特定することが重要です。

シャフトフィッティングではそのミスを大幅に軽減することができることももちろんありますが、根本的な部分を修正しないと効果を大きく出すことができないこともあります。

これまでサービスしてきたフィッティングはそれぞれ目的が違います。

  フィッティング=どんなシャフトが合うか、どんなヘッドが合うかを特定する
  トライアングルチェック=身体、スイング、クラブの3方向から現状を分析

今回追加したメニューは 「測定&分析」 というコース。どんなコースかというとこんな感じです。トライアングルチェックで行う計測結果から、データを見ていただきながら現状を知っていただき、問題点の解決に役立てるというものです。もちろんその場で色々試して頂きながらその結果を見ていただけます。

ma-2.jpg

今回の 「計測&分析」 ではGC2 と HMT、それと Doctor's Eye を用いて今出ているミスの原因をその場で特定し、数字を見ながら確認して頂き、認識して頂きます。

これがわかることによってその後の練習の効率がかなり良くなると思われます。間違った練習方法は上達を遅らせるばかりではなく、調子の良いものまで悪くしてしまう可能性があります。

「なぜかボールがスライスしてしまう...」「ヘッドスピードがあるのに飛ばない...」「ボールが上がらない...」「ボールが吹け上がる...」「チーピンが出る...」 悩みは様々です。そんな悩みを解決するデータを見ていただきながら解説しますので、解決への近道になります。

ma-3.jpg

この 「計測&分析」 コースは3種類のプランをご用意いたしました。ショットのスイング分析もしくはパッティングストローク分析のどちらかをして頂ける 「MA60」。そしてショットとパッティングの両方をお好きな時間配分で受けて頂ける 「MA90」。さらにショットとパッティングをじっくり両方やりたい方の為の 「MA120」 です。

現状を知ることそれが上達への近道です。8月はキャンペーン価格で提供いたしますので、是非この機会にいらしてください!!今月の土曜日、日曜日は全て営業しています!お盆中も営業します。

「計測&分析」 に関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/analysis/index.html

8月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日は巡回ネタ。また新しいパターが登場していました。

◆SCOTTY CAMERON◆ Newport Beach GSS Tour Putter #002291
http://item.rakuten.co.jp/coriolis/usa039/
これってクロマチックブロンズなんでしょうかね?GSSのビーチもちょっと珍しいかも...

Fastback+ Select Tour welded spud neck straight shaft Deep Milled
http://item.rakuten.co.jp/maronie/1408559/
これも珍しいパターですね。溶接のセンターシャフトです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)