SCOTTSDALE

Archives

« 夏用グローブ対決 その後 | Main | duckbill golf オリジナルウェッジ »

0716

Poison Remover(ポイズンリムーバー)を購入

ゴルフグッズというかどうかわかりませんが、ゴルフバッグに入れておくと安心かなとずっと思っていた物をやっと買いました。

prem-1.jpg

購入したのはPoison Remover(ポイズンリムーバー)という物。名前から想像がつくと思いますが、キャディバッグに入れておくことをおすすめしたいです。

この Poison Remover (ポイズンリムーバー) がどんな安心グッズかというと...

夏から秋にかけてゴルフ場で蜂に遭遇することは少なくありません。そこに蜂の巣があることを知らずにボールを捜しに行って蜂に追い回される...こんな場面はきっと経験があると思います。

それが小さな蜂でも、スズメバチのような大きな蜂でも危険です。逃げてすむことが多いとは思いますが、刺された時にどうすればいいか?毒を口で吸いだすという人もいますが、そうすると粘膜から毒が吸収されてしまいます。

prem-2.jpg

今回紹介する Poison Remover (ポイズンリムーバー)は毒を吸い出してくれるグッズです。

prem-3.jpg

蜂だけではなく、ゴルフに行くと結構刺される 「ブヨ」 にも使えます。「ブヨ」 も早めに毒が吸い出せれば大きく腫れることはないですよね。蛇とかにも使えますね(ゴルフで蛇に遭遇することも結構あります)。

虫刺されの薬を持っているのはもちろん、この Poison Remover (ポイズンリムーバー) を持っていると安心です。

Poison Remover (ポイズンリムーバー) は楽天市場でも購入できます。一覧はこちらから...。

送料別なら792円が最安値。送料込みだと1,050円が最安値です。

1,000円くらいの物ですし、繰り返し使用可能なので是非持っているといいと思います。

ポイズンリムーバーの説明はこのページがわかりやすいですので、見てみてください。
http://item.rakuten.co.jp/sakuradome/poison-remover/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)