SCOTTSDALE

Archives

« パターフィッティング用パターを作りました | Main | あまりに安く売られていたので... »

0610

Max Soul S03D 450Ti Blacky が来た!

Max Soul のブラックヘッドが届きました!(自分のも)

03d-1.jpg

自分のものより先に(当然ですね...)お客さんにオーダーを受けたドライバーを組み立てましたので、どんなイメージになるか画像で紹介します。

赤いヘッドが黒くなってどんなイメージになったかというと...

03d-2.jpg

ヘッドに模様は無く、赤のヘッドのときにもあった 「MaxSoul」 の文字は入っています。

03d-3.jpg

フェース面側から見るとこんな感じです。

03d-4.jpg

フェースの形状はこんな感じです。自分のイメージではつかまりそうなヘッドに見えますね。重心距離も短そうに見えます(実際に短い)。

03d-5.jpg

シャフトが入っている景色はこんな感じです。黒はやっぱり良いです!!

ちょっと今回のクラブのスペックを紹介すると、ヘッド重量195gで60g台のシャフトを45.75インチ(60度法のシャフトエンド)で入れて50g程度のグリップを使うとD2くらいになりました。

シャフトの種類によってもちろんバランスは異なりますが、ヘッド重量は194g~196gくらいになるようです。

早く自分のヘッドもシャフトを付けて使ってみたいです...。ちょっと先になりそうです...。


【今日の小ネタ】
しばらく巡回しないでいたらみかけないパターが何本か出ていました。その中から気になったものを...

スコッティキャメロン サークルTサークル J ツアーニューポートGSS
http://item.rakuten.co.jp/tstar/10011788/
楽天市場のパター売場で最高額のこのパター。サークルJは珍しいですね。

SCOTTY CAMERON 2014 PEBBLE BEACH GOLF LINKS Limited Newport2
http://item.rakuten.co.jp/golfplaza72/tit-scnp2pb/
こんな限定品が出ていたんですね。フェース面の 「Scotty Cameron」 も初めて見る刻印です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)