SCOTTSDALE

Archives

« 最近流行りの SMALL STAMP モデル | Main | Callaway MAC DADDY PM G »

0605

Max Soul S03D 450Ti Blacky(勝手に命名...)

待ちに待った Max Soul の黒ヘッドが入荷しました。

s03-1.jpg

これまでこの S03D のヘッドは赤のメタリックだったのですが、今回追加ラインナップで黒のヘッドができました。

このヘッドが良いと思った時には赤しかなかったので、それを使うつもりでいましたが、あったら良いのにと思っていた黒ヘッドの出荷がついに始まりました。

このヘッドが良いと思ったのは LOOP CL の試打をした時。他にも LOOP CL が入ったヘッドはあったのですが、飛び抜けて飛んでいました。

他のヘッドではそうそう出ない300 Yard超えが15発くらい打って3発!その夢をもう一度という感じで、どうしても使ってみたくなってしまいました。GC2 を使って計測して 300 Yard はそうそう行かないので、夢見てしまいますね(笑)。

試打クラブのクラブスペックの詳細を聞いて組み立てる予定です。

s03-2.jpg

シャフトはどうしましょうかね...。やはり LOOP CL でしょうかね?実績あるので...。FOURTEEN GelongD CT315 に入れている LOOP CL/sx がちょっと柔らかい感じがするので、それを取っておいて LOOP CL/x を試すのも良いかもしれません。

楽しみですね。組み立ては週明けになりそうですがそれまでの時間がなんとも良い時間です...。あまり長くしたくないですが、45.75くらいは良いかなと思っています。なんとかバランスは D2.5 以上は出したいです。X Flex にしたら特に重くしたいところです。

でもヘッド重量が195g前後で LOOP CL が少しバランスが出にくいシャフトなので、ヘッドウェイトの調整をどうするかが考えどころです。

s03-3.jpg

自分の前にお客さんのを組み立てないとですね...。ACTEK GOLF でも取り扱いを始めました。興味がある方はお問合せ下さい。

s03-4.jpg

Max Soul S03D に関する詳しい情報は...
http://www.maxsoulgolf.com/


【今日の小ネタ】
しばらく巡回をしていなかったら色々新しいパターが増えていました。今日は2本、気になったパターを紹介します。

スコッティキャメロンCIRCA 62 III TOUR GSS サークルT
http://item.rakuten.co.jp/tstar/10011667/
Circa 62 III のGSSで黒くてさらに溶接ネックは相当珍しいですね。値段もかなりです...。

スコッティキャメロンニューポートドッグ SSS サークルT 34インチ
http://item.rakuten.co.jp/tstar/10011759/
この Scotty Bulldog も刻印も珍しいですね。久しぶりに見ました。フェース面はダンシングで良い感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)