SCOTTSDALE

Archives

« Tabio のソックスを買ってみました | Main | Max Soul S03D 450Ti Bla »

0604

最近流行りの SMALL STAMP モデル

以前からこの小さい文字のスタンプはオシャレだと思っていたのですが、松山英樹プロが使うようになって増えてきたような気がします。

tmls-1.jpg

今回もまた M.Y. さんが見せびらかしに来てくれましたので、ヨダレを垂らしながら撮影しました。

オーソドックスなスタンプパターンですが、なんとなく気品のあるパターでした。どんなパターだったか画像たっぷりで紹介します。

ヘッド形状は SSS TIMELESS。素材は SSS でオーソドックスな赤の色入れです。なんだか見慣れた感じの色ですが、一番 Cameron らしい色ですね。

tmls-2.jpg

まずバックフェース側から見るとこんな刻印です。ビッグチェリードットが良い感じです。

tmls-3.jpg

そしてこのフェースに入れられた小さいサイズの 「SCOTTY CAMERON」 の打刻が、このパターの大きな特徴です。

tmls-4.jpg

拡大するとこんな感じです。ミーリングはこんな感じで深くないのが今のトレンドのような気がします。

tmls-5.jpg

そしてソール面の刻印はこんな感じです。

tmls-6.jpg

更に特徴的なのが最近の TIMELESS は面取りがかなり強調されていますね。トップブレードの角などはかなり目立った面取りです。

なかなか見所満載なパターでした。M.Y. さんたまにはくれてもいいですよ(笑)。


【今日の小ネタ】
楽天市場では最近ポイントがたくさんつくというか、購入後にバックがある商品が結構出ています。以前から気になっていた商品がそこにあったので紹介します。

名入れ透かし木製ネームタグ!左側にローマ字配置
http://item.rakuten.co.jp/shimakobomikami/sukashinametagf1b/

これはなかなかいいですよね。木の種類も3種類あって好みで選べます。なんとこの商品スーパーディールの商品ということで、通常2,780円が1,112円のポイントバックがあるということになっています。という事は実質1,668円ということですね。このチャンスを見逃す手はありませんね~。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)