SCOTTSDALE

Archives

« 桜満開の唐沢ゴルフ倶楽部で | Main | 5 Wood は出番がないかも »

0415

さすがにちょっと疲れが...

先週は久しぶりに過酷な一週間でした。

DSC07288.JPG

水曜日は唐沢ゴルフ倶楽部の唐沢コースで 1.5 ラウンド。そしてその日は宿泊で翌日は三好コースで 1.5 ラウンド。

そして翌日は 5km の皇居 RUN。そして土曜日の午前中はいつものようにテニスのレッスン。

歩数にすると水曜日が 22,227 歩、木曜日が 20,894 歩、金曜日が 14,608 歩、土曜日が 10,108 歩。

結構歩きました。さすがに痛めていた左足のハムストリングが RUN の時にちょっと怪しくなっていました。それでも普段より 2 分くらい遅いペースになっただけで完走。

IMG_7601.jpg

翌日のテニスも特に体が重いという事もなく足はちょっとかばいながらできました。

やはり身体を酷使するとあちこち痛みが出てきますね。これで湯船につかったりストレッチしたりすると違うんでしょうね。

ゴルフの後に結構マッサージに行く人がいますが、まだマッサージってしてもらったことがありません。たまに湿布を貼ったりはしますが、それくらいです。

今週は火曜日に倶楽部対抗の練習ラウンド。金曜日に外の試合。日曜日はまたホームコースで競技委員会でラウンド。

これが終わると 28 日までゴルフはありません。逆にこの期間を乗り越えると自分の身体がどういう状態になるかわかってきますね。

先週の土曜日はやはり疲れていたのか久しぶりに通勤の電車の中で爆睡していました。スタジオに到着してから RED BULL を飲んで気合を入れた感じです。

土曜日も早めに就寝して体力の回復に努めました。日曜日は結構普通に戻っていたので、まだこのくらいの身体を酷使する感じは乗り切れそうです。

IMG_7527-2.jpg

そうそう全然関係ない話になりますが、先日やるやるって言ってなかなか手を付けられなかった新サイトへの移行に着手しました。

新しいドメインを取得して、サーバーの設定を始めました。

今の仕組みを使った ANSERFREAK はそろそろ 4,000 Post に達するのと、仕組みが古い Movable Type を使っているので Word Press に変えようと思います。

それに合わせて SSL の通信に対応した https で新しいサイトは始めようと思っています。ゴールデンウィーク中になんとか目途をつけられるようにしたいと思っています。

今も一応モバイルのサイトは自動で作られていますが、今回はもう少し見栄えの良いものになるようになってくれそうです。

PC 用、Tablet 用、Smart Phone 用の3種類が自動生成される形で運用しようと思っています。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「「Today’s Solution 023」2-Ball 11 TOUR LINED」をアップしています。今日の調整は 2-Ball ELEVEN のちょっと変わったパターでした。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

これは相当難しいんだろうな...。きっとできない...。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)