SCOTTSDALE

Archives

« よく流れに乗るって言いますが... | Main | 最近 BETTINARDI のパターが多い »

0802

US にはまだ SIM2/SIM2 MAX がある

何気なく US の TaylorMade のサイトを見ていたら面白いものを見つけたので...

simus.jpg

SIM2 シリーズって言うのは未だ人気なんですかね?確かに今も変えられずに使っている人は多いような気がします。

これは今もまだ使っている人も、もう一度買い戻したいと思っていた人にも朗報ですね。自分の場合は SIM の初代が良いんですけど...。

今回見つけたのは SIM2 と SIM MAX のオリジナルとはちょっと違う仕様の物でした。どれも何だか渋い感じですね。

あったのは以下の4モデル

● SIM2 LIGHT BLUE
sim1.jpg

● SIM2 BLACKOUT
sim2.jpg

● SIM2 MAX GREY
sim3.jpg

● SIM2 MAX BLACKOUT
sim4.jpg

です。オリジナルはクラウン以外は結構艶のある塗装だったので、これは艶消しに見えるのでいいですね。

そうそう、SIM は艶消しだったのでそんなイメージになるんだと思います。

SIM2 BLACKOUT も SIM2 MAX GREY も SIM2 MAX BLACKOUT もカラーのヘッドをモノクロで撮影したような色合いになっていてすごく良い感じです。

価格も結構安いし SIM2 が良かった人は欲しくなっちゃいますね。

TaylorMade ってこういうことがうまいですよね。こういうのって新たに生産しているんですかね?

詳しい情報はこちらから...
https://www.taylormadegolf.com/taylormade-drivers-SIM/?lang=en_US


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「Smooth Face のパターでラウンドしてみて」をアップしています。先日紹介した TRUECoG PROTOTYPE の Smooth Face でラウンドしてみた感想をアップしました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

まだ新品を売っているところもありますね


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)