SCOTTSDALE

Archives

« にわか練習で結果が出るはずもなく... | Main | 自分を知ればミスの原因がわかる »

0606

本番まで残り一週間となりました

来週の火曜日は倶楽部対抗の決勝が新潟県のフォレストゴルフクラブで開催されます。

IMG_0600.jpg

ゴルフの調子はそれほど良くもなく悪くもなく...。こんな感じがこの時点ではいいような気がします。それもあって精神的には予選の時よりもかなり楽です。

ただ今回は今までにない心配なことが...大丈夫なのか、俺?

今回の決勝が新潟県のゴルフ場という事もあり、練習ラウンドは指定練習日の1回だけ。それが前日にも設定されているので、前泊することになりました。

2日連続でゴルフすることは問題ないですし、そこに行くまでの運転もしなくていいのでかなり楽なのですが、指定練習日の前日が研修会の日になっています。

そうすると研修会、指定練習日、本番と3日連続のゴルフになります。いくらプレッシャーの少ないラウンドとはいえ3日間連続でゴルフするなんてあまり経験がありません。

何が心配かって経験したことが無いことなのでどうなるか創造がつかないという事です。

最終日が研修会なら良かったのですが、最後が一番大事な日となるとこれは体力を温存しなければならないかもしれませんね。

金曜日の皇居ラン、土曜日のテニスをどうするか...色々考えるところがあります。

ですが、身体を動かしていた方が良いという事もあるので、今のところいつも通りやるつもりで考えています。

こういう状況で自分がどうなってしまうのか?結構楽しみにしています。とにかく怪我の無いように精一杯頑張るだけです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「雨の日はパターを変える」をアップしています。雨の日はエースパターを悪いイメージにしたくないのでパターを変えますが、本来の意味は他のところにあります。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

こういう OLD CAMERON は一番高かった時期よりも安くなっているんだな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)