SCOTTSDALE

Archives

« 久しぶりの良いラウンド@唐沢GC三好C | Main | GRAPHITE DESIGN “RAUNE” »

0509

クラブセッティングを変更しました

いよいよシーズンインというところでセッティングも決まったのでアップしておきます。

DSC03842.JPG

今回はフェアウェイウッドの変更が主な内容ですが、シャフトやスペックはこれから変わる可能性もあります。

とりあえず現状のセッティングがどうなっているかというと...。

ドライバーの見かけは変わりませんが、ヘッドは2個目のチューニングヘッドです。ジェルをフェース面寄りに入れて重心を浅くしています。

フェアウィウッド3本体制は変わりませんが、ヘッドとシャフトが変わりました。ヘッドは FOURTEEN の FX-003 と FX-002 です。シャフトはとりあえずの TourAD BB シリーズです。

最新のセッティングはこちらからご覧ください...
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「悪いイメージをリセットするのは重要」をアップしています。悪いイメージをいかに消せるか?たまにしか出ないミスをいかに気にしないかはラウンド中に入らないを続けないために重要です。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

これは T.P. MILLS らしいデザインでかっこいいな~


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)