SCOTTSDALE

Archives

« 最終調整のためにホームコースに | Main | 2022年の倶楽部対抗が終わりました@鶴CC »

0517

adidas REBELCROSS SPIKELESS GOLF SHOES

adidas で REBELCROSS というゴルフシューズを見つけました。

adi-1.JPG

なんだか良さそうなのでちょっと紹介したいと思います。

ここのところ adidas のシューズとは縁遠い感じになってしまっていますが、これはちょっと履いてみたいと思うシューズです。

先日購入した MIZUNO のシューズは良い感じで履けています。MIZUNO のシューズは珍しくアッパーが天然皮革のシューズです。

今回紹介する adidas の REBELCROSS も部分的にアッパー素材が天然皮革になっているシューズです。

そして何よりも良いのは紐靴になっていることですね。最近は BOA タイプが多くなって、BOA と紐の両方がラインナップされていればいいのですが、BOA しかないシューズもあります。

そしてソールはスパイクレスでグリップも良さそうなパターンです。

色は3種類、白以外を買う勇気はありませんが、なかなか面白い色合いの物もあります。アメリカで US$160 ということは日本では20,000円位になりそうですね。

そうそう、この REBEL CROSS 以外にも良さそうなのがありました。FLOPSHOT SPIKELESS GOLF SHOES というシューズです。

こちらも REBELCROSS 同様紐靴で、防水の天然皮革のアッパーになっています。

NIKE も履いてみたいし、MIZUNO を買う時に最後まで迷った PUMA も履いてみたいし、色々あって困りますね。どんどんシューズがたまっていく...。

REBELCROSS/FLOPSHOT に関する詳しい情報は...
https://www.adidas.com/us/men-golf-shoes


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「CAPTO Gen 2 でデータをとってみました 1 」をアップしています。先日届いた CAPTO Gen2 でデータをとってみました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

唯一ここにありました。やはり20,000円でしたね。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)