SCOTTSDALE

Archives

« 2021年も ANSERFREAK をご覧いた | Main | 今年の初ゴルフは太平洋クラブ益子PGAコースか »

0105

2022年も ANSERFREAK をよろしくお願いいたします

ANSERFREAK をご覧いただいている皆様、どんな新年を迎えられたでしょうか?

2022-1.jpg

私は喪中のため特に正月らしい感じはなくなんとなく年末年始を過ごしました。

今日から ACTEK GOLF の営業も開始して、通常通りの生活に戻ります。都内の感染者が150人を超えて少し心配な状況になって来ましたね。

今年も ANSERFREAK はウィークデイ(月曜日から金曜日)の更新のペースは変えずに行こうと思っておりますのでおつきあいのほどよろしくお願いいたします。

1月は各社新製品の発表がありますね。TaylorMade の STEALTH、そして PING も新製品の発表があるようです。

Callaway もマークダウンの話がありましたので、新製品の話もそろそろ出てくる頃だと思います。

今年の JAPAN GOLF FAIR は開催されますかね?開催されるようであれば、世の中の状況を見ながら見に行きたいと思っています。

年始はいつも行っている近所の仲間とのラウンドに行ってきました。場所は太平洋クラブ益子PGAコース。

家を5:30に出て現地近くに着いたときの外気温はなんと-6度!!!難しい状況の中楽しくラウンドしてきました。その模様は明日またレポートします。

それでは今年もよろしくお願いいたします。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「衝動的に Cobra のパターを購入しました」をアップしています。気になっていたパターに出会い即購入してみました。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これって暖かいんだろうなぁ...。8時間持てば十分だな。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)