SCOTTSDALE

Archives

« 自分のゴルフの現状を考えてみました(3) | Main | クラブ軌道を知ることは上達への近道 »

0601

【PR】本日(6/1)より通常営業いたします

4/25より東京都の休業の協力依頼を受けてお休みしておりました。

agent.jpg

6/20 まで緊急事態宣言は延長されましたが、休業の協力依頼は解除となり時短営業の要請となりました。

皆様にはご不便をおかけし、せっかくお問い合わせいただいたのに対応できないことが何度もありました。

他の同じような規模のゴルフショップが営業する中、本当に休んでいて良いのだろうか?感染拡大を防ぐために協力できているのだろうか?など葛藤もありました。

ですので今回の営業再開は喜びもひとしおです!大変お待たせいたしました。

本日より下記の通り若干時短での営業となります。

  平日:11:00~19:00
  土曜日:13:00~18:00
  日曜日/祝日:11:00~18:00

詳しい営業日などに関しては ACTEK GOLF のホームページの右上にあるカレンダーをご確認ください。

お得なキャンペーンも継続中ですので、いらしていただける方には感染予防対策の上、お迎えするこちらも感染対策は万全の態勢でお迎えできればと思っています。

まだまだ東京都は減っているのかどうかはっきりしない状況です。これからも今まで通り基本的な感染対策をしっかりしながらこの局面を乗り切ることができればと考えています。

今週は土曜日、日曜日も営業しておりますので、ご都合のよろしい方は是非いらしてください。

6月のお得なキャンペーンはこちらからご確認ください。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「思った通りに動かせていますか?」をアップしています。ほとんどの方が自分の思った通りに体やクラブを動かせていないという話です。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

最安の価格はこれですね。そろそろ新品は少なくなってきた感じ...。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)