SCOTTSDALE

Archives

« TaylorMade SIM Driver " | Main | SIM Driver 9度をラウンドで使用 »

0507

TaylorMade SIM TiFW 15度も

先日の SIM 9度と同時に購入したもう1本は SIM のフェアウェイウッドでした。

ti-2.jpg

なんとこれもカスタムシャフト仕様。SIM は FW も興味があったので良い機会になりました。

本当は 5W でも良かったのですが、とりあえず今回はなかったので 3W にしてみました。

さて先日のドライバーはかなりお得に購入できましたが今回の TiFW がどのくらい安かったというと...

まず元の価格は29,800円。これがドライバーと一緒に購入したことで 15% OFF になりました。ということで25,330円で買えました。

ドライバーと合わせて31,840円+25,330円で57,170円(税込)ということになりました。さらに端数カットで57000円。なんとさらに10%分のポイント(5180円分)が付与されました。それらを考えるとずいぶん安くなりました。

ti-1.jpg

で、なんでこのヘッドに興味があったかというと、まずはカチャカチャ付きのヘッドだったということ。それとドライバー同様にウェイト交換で調整ができることです。

それと TiFW のカチャカチャでいいのは微妙にフェースアングルで調整ができることです。MAX FW も評判が良かったのでこちらでも良かったのですが、やはりフェースアングルの調整は魅力的でした。

そしてヘッドがチタンなので飛距離性能も高いということが期待できました。

FW はずいぶん長い間変更はありませんでしたが、次回のラウンドにシャフト交換が間に合えば使ってみようと思っています。

ti-3.jpg

シャフトはとりあえず 5W のシャフトと合わせたいので豊富に在庫がある TourAD BBー7X ですかね...。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「カップに届かない...」をアップしています。ラインは合っていたのにカップの手前で止まってしまうなんて言うことは結構ありますよね...。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

3Wが良い感じだと5Wも欲しくなるけど、もう残り少ない感じになってますね...。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)