SCOTTSDALE

Archives

« 初めてのセンターシャフトは... | Main | 3W でティショットは使えそう »

0517

ラウンドバッグを新しくしました

これまで使っていたラウンドバッグがかなりくたびれてきていました。

pibag-1.jpg

何か良いのがないかと探しているところに、ぴったりのバッグが見つかりましたので即購入しました。

これまでの物よりちょっと大きめですが、結構ざっくりしたバッグです。本当はもう少し入れる場所が区切られていたりしているとよかったのですが...。

ラウンドバッグってあまり大きいのも迷惑だし、欲しいものがすぐに出せた方が良い感じがありますよね。

pibag-2.jpg

中に入れているものチェックすると...

最近はセルフプレーでラウンド中に飲み物を買うために小銭入れは入れています。

それとボールにラインを引くためのツールとマジックを何本か。それと常備薬を何種類か。

あとはスコアカードとかコースガイドとか結構束で入っていますね。これらはたまに掃除して捨てていますが...。

あとはティも箱に入れて入っています。急になくなった時に対応できるように入れています。

そうそう、大事なのはシニアグラス(いわゆる老眼鏡)も入れています。あ、あとこの時期、日焼け止めも入れていました

pibag-3.jpg

今回のラウンドバッグは中に何も仕切りが無いので、それに代わる小分けできる収納が必要ですね。

pibag-4.jpg

今回の大きさなら OAKLEY のサングラスも入れられるかもしれません。少し大きめになったので色々入れられそうです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「Scotty Cameron Select GoLo s5 をカスタム」をアップしています。最終のカスタムではありませんが、とりあえずそれをするための準備ができた感じです。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

今日紹介したラウンドバッグはこれ!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)