SCOTTSDALE

Archives

« SCOTTY CAMERON Special | Main | 初ラウンド@唐沢GC唐沢C(Round 1/研 »

0124

もう2年以上履いたみたいなので

FOOTJOY の 最初の PRO/SL を履き始めて2年以上経っていることが判明しました。

nb-1.jpg

よく一緒にゴルフをする人からもずいぶん長く履いていると指摘を受けたので、先日安くなっていたゴルフシューズを買ってみました。

そう言えばまだラウンドで履いていない SKECHERS もあったのですが...

今回購入したのは、ゴルフシューズでは珍しく幅の狭いシューズを作っている New Balance です。

nb-2.jpg

やっぱりホワイト基調のシューズを買ってしまいました。サイズはいつも通り25cmの D Width。通常よくあるのは3Eとかなので、細めの仕様になります(New Balance ではこの D Width が結構あるので助かります)。

nb-3.jpg

早速買ってあったこれも New Balance の別売りのインソールに入れ替えて次のラウンドでデビューさせます。

ここのところずっとスパイクレスを履いていますが、New Balance のスパイクレスは初めてです。どんな履き心地かまた履いてみたらレポートします。

今回のモデルは少し古めのモデルで10,000円以下で購入できました。幅の狭い方にはお勧めです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「EVEN さんで Rocker Sole Remake を紹介していただきました」をアップしています。duckbill golf のオリジナルパターを EVEN さんで紹介してもらいました!是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

今回入れたインソールはこれです。お勧めです!


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)