SCOTTSDALE

Archives

« 2019 JGF Report 7 - PIN | Main | 2019 JGF Report 8 - その他 »

0404

良い感じの Scotty Cameron 009・M

友人から良い感じの Scotty Cameron 009・M を見せてもらいました。

009-1.jpg

打刻も良い感じですね。でもそれ以上に他の 009M にはない感じが随所にみられました。

どんなところが変わっていたかというと...

バックフェース側から見た感じはこんな感じです。

009-2.jpg

ちょっと変わっているのはダンシングで入っている「TITLEIST」の「I」に点がついていますね。よく見るのはただの棒ですね。丸がついているのは珍しいです。

それとサイトラインがトップブレードにある Jodan Spieth モデルと同じになっています。

そしてこのパターの特に変わっているところは...

009-3.jpg

このフェース面です。このパター黒いヘッドなのですがフェース面はその表面加工が取れています。なんとピカピカなんです。そしてダンシングの「SCOTTY CAMERON」、これも良い感じですね。

009-4.jpg

そしてソール面もピカピカにポリッシュされています。これは珍しいですね。

009-5.jpg

パターカバーはこれがついていました。良い感じの配色ですね。

というわけでまたもや自慢されただけでもらえませんでした(笑)。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「実験用グリップはTOUR SNSR」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

おっ!これ持ってるな~


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スコッティキャメロン ヘッドカバー 2007 FINAL MAJOR
価格:17100円(税込、送料別) (2019/4/3時点)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)