SCOTTSDALE

Archives

« 良い感じの Scotty Cameron 00 | Main | ホームコース開催のプレッシャー »

0405

2019 JGF Report 8 - その他色々

Japan Golf Fair Report は今日が最終回です。長い間お付き合いありがとうございました。

jgf-1.jpg

今日はちょっとこまごましたものをいくつか...。上の画像は前から見てみたいと思っていた練習グッズ。

どんな練習グッズだったかというと...も含めていくつかの面白かったものを紹介します。

この練習グッズ、かなりセットが難しそうで可変部分がたくさんあります。手首を固定してショルダーストロークをするための練習グッズです。

これはパターにセットしてやってみたかったのですが、残念ながらできませんでした。どこかで体験してみたいですね。ちょっと買ってみるには結構良い値段します...。

jgf-2.jpg

これはこの画像だとただのキャディバッグに見えますが、パーツを組み合わせて作るキャディバッグです。

jgf-3.jpg

これがパーツです。クラブの入り口とか底面のパーツが見えますね。これはなかなか今までにはない面白い商品です。

そして最後はこれ...

jgf-4.jpg

パターのスペックを計測する機器です。これ、みなさんにはあまり興味が無いものかもしれませんが、こういう機器はなかなかありません。これでパターを固定して調整もその場でできると完璧ですね。

上に何かデジタルで表示する部分があるみたいなので、計測データが出るのかもしれませんね。

これで今年のゴルフフェアのレポートは終了です。また来年!


【PR1】4月最初の土曜日、日曜日は ACTEk GOLF の営業日になっています。まだ若干の空きがありますので、お時間できた方は是非いらしてください!
今月もお得なキャンペーンを開催中です。キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR2】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「実験の条件を検討中」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

こんなパターマットがあるんですね。知らなかった...。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)