SCOTTSDALE

Archives

« Directed Force 2.1T Put | Main | 練習場で手首を痛めました »

0426

明日からの10連休を有効に

ACTEK GOLF ゴールデンウィークカレンダー
4/27
4/28
4/29
4/30
5/1
5/2
5/3
5/4
5/5
5/6
営業
営業
営業
休業
休業
休業
休業
営業
営業
営業
お問い合わせ/ご予約は 03-5829-9083 もしくは info@actekgolf.com まで

いよいよ明日から10連休が始まりますね。ACTEK GOLF は上のスケジュールで営業します。

是非この休みを利用して自分の現状を確かめてみてはいかがでしょうか?現時点で前半の27(土)~29(月)は比較的空きがあります。

前半にチェックに来て後半はそれを元に練習するなんて言うのが効率的です。どんなチェックがお勧めかというと...

まず一番のお勧めはパッティングストローク分析。ストロークを分析して自分に合うスペックに調整し、その後自宅で悪い点を矯正する練習をすると良いと思います。

自分に合っていないスペックでアドレスを作らされてストロークをするのは、かなり動きに制限が出てきます。構えやすい位置で動きやすいアドレスで打つことが良いストロークをするための条件です。

その条件さえそろっていればあとは反復練習です。

パッティングだけでなくスイングも同じやり方ができます。ボールが曲がる、飛ばないには必ず原因があります。それがクラブのせいなのか?スイングのせいなのかが明確にわかります。

多いのは軌道の問題。それに加えてフェースの向きのコントロールができていないのでボールが思った弾道で飛ばせないことになります。その方法さえつかめればパッティングと同じであとは反復練習です。

こんなヒントを持って帰っていただけるのが ACTEK GOLF のパッティングストローク分析と、計測&分析です。どちらも同時にやりたい方はフリープランをお選びください。

当日のご連絡でも空き時間があればご予約いただけます。ご予約は 03-5829-9083 もしくは info@actekgolf.com まで...。ご予約お待ちしております!!

今月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「練習グリーンで動画を撮ってみて」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

このヘッドカバーはちょっと気になるな~


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)