SCOTTSDALE

Archives

« だいぶ飛距離が戻ってきました | Main | ACTEK GOLF に来てみませんか? その »

0215

いよいよ合宿@Thai/Chiang Mai

日曜日からタイのチェンマイに毎年行っているゴルフ合宿に行ってきます。

highland.png

2/18~2/21までは ANSERFREAK はお休みさせていただきます。

Facebook のお友達になっていただいている方にはそちらにたまにアップできると思いますので、そちらをご覧ください。

タイは3回目なのですが、ずっとバンコクだったので、そこからさらに飛行機で移動するほど遠いチェンマイは今回が初めてです。

バンコクのようにショッピングとかの楽しみはなさそうなので、今年はもうゴルフはしばらくしなくていいと思えるくらいゴルフ三昧してきたいです。

暖かいところのゴルフは良いんでしょうね。帰国した時の寒さが怖いです。今回は3ラウンドの予定。下のコースが今回行く予定のゴルフ場です。

初日:アルパイン ゴルフリゾート チェンマイ
alpine.jpg

http://www.alpinegolfresort.com/

二日目:チェンマイハイランドGC
http://www.chiangmaihighlands.com/golf/

三日目:グリーンバレーGC
http://www.summitgreenvalley.com/

HPを見てみましたが日本にはない景色のゴルフ場ばかりです。なんだか写真で見る限り池が多いですね...。どうなることやら...。


【PR】The Putting Laboratory のブログ「Putting Labo Diary」を更新
今日は「意識しすぎてやりすぎは注意」をアップしています。是非ご覧ください!

pldiary.png


【今日の小ネタ】

前から気になっているこの練習グッズ。やっぱり気になる。専用のプログラムで、3本を使い分けてヘッドスピードをアップするとか...。やってみたいな~、でもちょっと高いな~


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)