SCOTTSDALE

Archives

« 2018 JAPAN GOLF FAIR -P | Main | duckbill golf "SUS303 R »

0330

2018 JAPAN GOLF FAIR -GRAPHITE DESIGN-

GRAPHITE DESIGN さんは今年30周年。

gd-1.jpg

それにちなんだ展示も色々あり懐かしい思いで見てきました。

新製品は2種類。今年は色々な方とゆっくり話ができました。画像を交えてレポートします。

ブースのど真ん中に大きく出ていたのは30周年のロゴマーク。

gd-3.jpg

そしてその横にはすでに廃番になったシャフトの展示もありました。久しぶりにずっと使っていた I-65 を見ました。PT や QUATTROTECH の旧カラーの物も展示されていました。懐かしいですね。

gd-2.jpg

新製品は新しいユーティリティ用シャフトの U シリーズ。UTシリーズの後継モデルになります。最近ユーティリティに入れているシャフトはUTシリーズなので、これはちょっと気になりますね。U-95 あたりですかね...。

gd-4.jpg

そしてプレミアムモデルの "秩父" のフェアウェイウッド用です。

gd-5.jpg

そして現在開発中のシャフトの話も聞けました。どうやらちょっと期待できる仕様になりそうとのことでした。楽しみ楽しみ...


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します。
ACTEK GOLF は今週土曜日、日曜日は営業となっております。まだ空きがありますので、暖かくなったけどゴルフの予定が入ってない方のご来店をお待ちしております!今週末で今月のキャンペーンも終了となります。
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
超安いレーザー距離計を見つけました。

【送料無料】suaoki 600m レーザー距離計 ゴルフ用 距離測定器 ゴルフ ゴルフスコープ 計測器 光学6倍望遠 携帯型レーザー距離計 操作簡単 生活防水程度 コンパクト 収納ケース付き 携帯に便利

デザインもなかなかいいし、このくらいの価格で買えると良いですね。600mまでの測定のようですが、十分ですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)