SCOTTSDALE

Archives

« 今年の後半人生で一番飛んでるかも... | Main | dg Customized SELECT NE »

1225

EYELINE GOLF パター練習グッズ

Merry Christmas!もう今年も残すところ1週間となりました。なんだか気ぜわしい感じですね。

ACTEK GOLF のパッティングストローク分析では、分析後に色々なことを試していただいています。

eyeline.jpg

現状のストロークだから出やすいミスがわかるので、そうしないためにどんなイメージを持ってストロークすれば良いかをつかんでいただきます。

その時に使う小道具が色々あるのですが、EYELINE GOLF のパッティング練習グッズは興味深いものが多いです。そんな EYELINE GOLF の練習グッズを...

ACTEK GOLF では年明けからこれらをスタジオに用意して、実際に使っていただける環境にしようと思っています。

効果的な練習グッズを正しく使うことで、効果的な練習をする方法もご説明できるようにします。

EYELINE GOLF のパター練習グッズは10種類以上。これらを全てその場で試していただけますので是非体験してみてください。

パッティングの練習は基本的にいつも同じ動きができるようにすることが重要です。状況が変わって打ち方が変わってしまうから出るミスをいかに減らせるかが勝負になります。

間違った練習を根気よく反復してしまうと、その間違った動きを固めてしまうことになります。そうしてついた悪い癖はなかなか直らない癖になってしまいます。

ただいつも言っているように、補助グッズが無い状態でイメージだけで練習していると、今度はやりすぎの状態になってしまう人が多いです。補助グッズがあればやりすぎになっていないかのチェックもできることになります。

いつも同じ動きを同じリズムでできる...。ここを目指して練習することがパット数を減らすことにつながると思います。

用意が出来次第この場でアナウンスさせていただきます!duckbill golf(ダックビルゴルフ)は皆様のパター、パッティングの全てをトータルでサポートすることを目指します!


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します。ACTEK GOLF は年末30日まで営業いたします。お得なキャンペーンを今月もやっています。ちょっと時間ができたときは是非いらしてください。当日でも空いていれば予約OKです。皆様のご予約お待ちしております。

12月のお得なキャンペーンは...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
スタジオに置いてある Bluetooth Speaker は harman/kardon なのですが、先日プレゼント用にこれを買いました。

【公式 / 送料無料】 Bose SoundLink Micro Bluetooth スピーカー ポータブル / ワイヤレス / ブルートゥース / Amazon Echo Dot / Siri / Google Assistant / IPX7 / 防水

良い音が出るスピーカーは重量がなければと思っていたのですが、これは300gくらいですがすごく良い音が出てなかなかすごいです。外に持ち歩いて使うのにも最適ですね。フル充電で6時間も持つらしいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)