SCOTTSDALE

Archives

« 2017最後のラウンド@取手国際GC西C(Ro | Main | 今年の後半人生で一番飛んでるかも... »

1221

冬のゴルフに暖かいパンツ その2

先日の-5.5度の日のラウンドではいたパンツはとっても暖かかったです。

callacolle.jpg

この日はインナー無しでこのパンツだけでラウンドできました。この暖かさは強力です!

前回の New Balance Golf よりも暖かい今回のパンツはどんなパンツかというと...

今回のパンツは Callaway Collection のパンツです。これまで冬のゴルフはユニクロのグレーのヒートテックのスラックスに、インナーをはいてばかりいました。

ですが、今年は New Balance に続いて2本目のパンツを購入しました。これは3年くらいははけそうです(体型を維持できれば)。

前回の New Balance も裏地は暖かいものがついていましたが、今回の Callaway Collection はさらに暖かい裏地でした。これにインナーをはくときは相当寒い時だけですね。

ユニクロで十分かと思っていましたが、やはりちょっと値のはるものは形も良いですね。大事にはかないと...と思いました。ユニクロと比べると価格は5倍以上ですね。毎日はくものでもないし、この Callaway Collection と New Balance があれば足りなくなることはありませんね。

冬ってなんで白いパンツをはきたくなるんですかね?グレーもそうですが、白なら上に何を着ても合うからですかね?

昔は真冬と言えばシャカパンをはいていましたが、これも最近のやつを試着したら本当に暖かかったですね。最近は真冬でもそれほど寒さを感じずにゴルフができるようになってきたなと思う今日この頃です。


【今日の小ネタ】
他に何にでも合いそうなカラーを展開している秋冬物のパンツがないか探してみました。


【期間限定!3,240円以上で送料無料+全品P5倍以上(12/21 9:59まで)】 タイトリスト メンズ 綿混 ストレッチ ノータック ロングパンツ TWMP1671 [2016年モデル] ゴルフウェア [秋冬モデル 60%OFF] 特価 [裾上げ対応1] 【あす楽対応】[有賀園ゴルフ]☆☆

タイトリストって太いパンツしかないと思ったら結構スリムなやつもあるんですね。21日の10時までみたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)