SCOTTSDALE

Archives

« 新しいドライバーでラウンド@唐沢GC唐沢C | Main | FOOTJOY PRO SL US仕様を購入@ »

0809

HILLCREST TRUECoG がいよいよ店頭に!

ちょっと宣伝モードで失礼します。自分がデザインした HILLCREST TRUECoG パターシリーズですが、いくつかの都内の店舗で見ていただけるようになりました。そのお知らせです。

shop-1.jpg

今までは ACTEK GOLF に来ていただいた方にだけお見せして打っていただいていたのですが、店舗で見て打っていただけるようになりました。

現在見ていただけるのは5店舗+1施設。その店舗と施設を紹介させていただきます。

それぞれの店舗に TRUECoG SUS303 と、TRUECoG CUPRUM(銅) を置かせていただいています。

shop-2.jpg shop-3.jpg

・百貨店
東京都千代田区 大丸東京店(11階ゴルフ売場)

・量販店
東京都台東区 コトブキゴルフ ワールド館(地下パター売場)

・Other
shop-4.jpg 東京都世田谷区 excors(エクスコアーズ)

shop-5.jpg 東京都世田谷区 大蔵ゴルフスタジオ 世田谷

shop-6.jpg 東京都世田谷区 プレミアムゴルフ倶楽部

東京都新宿区 トータルゴルフフィットネス

全ての店舗で CUPRUM(銅) の試打ができるようにしてありますので、お立ち寄りの際には是非打ってみてください。そして是非ご購入ください!(笑)

各店舗でご購入いただけますが、豊富なオプションをご用意しています。それもほとんどの物は無償です(一部対応できないものもありますが...)。グリップを SuperStroke にすることも、Grip Master のレザーグリップにするのも無償で対応します!詳しくは店頭でお聞きください。

たくさんの方に見ていただき打っていただければと思っていたのですが、どうも世田谷が多くなってしまいました...。

出張で東京にいらした際には、是非東京駅の駅ビルの大丸で見ていただき打っていただければと思います。

それとアメ横に行ったら是非コトブキゴルフでご覧いただければと思います。置いてあるのは一番秋葉原寄りの店舗のワールド館になります。

新宿区のトータルゴルフフィットネスさんは店舗ではないので、会員の方以外は見たり打ったりはできません。メンバーの方はパッティングエリアにパターを置いてありますので、是非打ってみてください。

各店舗にパンフレットも置いてありますので、そこにこのパターに対する熱い想いが書いてありますので、こちらも是非読んでみてください!


【今日の小ネタ】
今日も暑い時に使えそうなグッズを発見しました。

【マラソン中ポイント2倍】【着後レビューでエコバッグプレゼント!】 マグボトル スウェルボトル Swell Bottle スウェル ボトル SHIMMER コレクション 500ml 水筒 マイボトル 保冷 保温 マグボトル ステンレス 水筒直飲み

これってニューヨーカーに人気の商品とのことです。冷たい物を入れても汗をかかないとか、車のドリンクホルダーに入るとか、おっしゃれ~な感じですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)