SCOTTSDALE

Archives

« HILLCREST TRUECoG がいよいよ | Main | 関東ミッドに向けて高麗グリーンで練習 »

0810

FOOTJOY PRO SL US仕様を購入@Premium Golf

先日用賀の Premium Golf さんに HILLCREST TRUECoG パターを置いていただくために伺った際に出会ってしまいました(笑)。

prosl-12.jpg

出会ってしまったのは前から気になっていた FOOTJOY PRO SL の BOA ではない紐の方です。

それほど衝動買いをするタイプではない、考えて考えて買ったりする自分ですが、今回は色々な要素が重なってしまい、即購入となりました。

FOOTJOY PRO SL は紐靴と BOA の2種類の展開があります。自分が探していたのは紐のタイプなのですが、これはほとんどのショップで売り切れになっていて次回入荷は9月という状況でした。

BOAのタイプはたまに入荷があるみたいでお店でもよく見ます。で今回出会った PRO SL がどんなにスペシャルだったかというと...

まずプレミアムゴルフさんにあったのはUS仕様でした。日本仕様と違うところは結構あります。

prosl-13.jpg

アッパーの素材が天然皮革(DNAもUS仕様はそうでしたね)
日本仕様に無いカラー
そして決定的だったのはワイズが "M" だった
価格は日本仕様と同じ

prosl-11.jpg

こんな感じです。これだけ条件がそろうと買っちゃいますね~(笑)。履いてみるのが楽しみです!!良い買い物をさせていただきました。プレミアムゴルフの皆さんありがとうございます!

今回購入した FOOTJOY PRO SL やその他のUS仕様の FOOTJOY はこちらから購入できます。

プレミアムゴルフさんの楽天市場の売場で購入できます。
https://search.rakuten.co.jp/search/inshop-mall/footjoy/-/sid.296522-st.A


【お知らせ】
ANSERFREAK は明日11日(山の日)から16日まで更新をお休みさせていただきます。皆様良いお盆休みをお過ごしください。お仕事の方は頑張ってください!自分は14日と18日のみお休みをいただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)