SCOTTSDALE

Archives

« 三浦技研 CB-2008 を打ってみました | Main | タイ-パタヤ合宿 Day 2-Siam CC »

0313

タイ-パタヤ合宿 Day 1-到着

今年もシーズンインの合図となる合宿に行ってきました。

pattaya-11.jpg

昨年に続きタイでの合宿。昨年はバンコクでしたが、今年はパタヤでの合宿でした。

出発した日の成田の気温は6度くらい、到着した時のバンコクの空港の気温は32度。空港からパタヤまでは約2時間。途中休憩も入れながらの移動になりました。

pattaya-12.jpg

ここは高速道路のインターのようなところ。結構広くてSeven Elevenや、STARBUCKS、McDonaldsなどのファーストフードのショップが並んでいます。

pattaya-13.jpg

パタヤビーチに近いホテルに到着し、ホテルからレストランへはこれで移動。これってタクシーなんですけど、今回は貸し切り。通常はメイン通りをぐるぐる回っていて、端から端まで行っても10バーツ(30円くらい)です。

pattaya-14.jpg

今回は総勢11名。毎晩にぎやかで楽しい夜ご飯になりました。

pattaya-15.jpg

もちろん初日から辛いやつを食べました(笑)。ですが上の画像の物はちょっと甘い感じのやつ...。

次の日はいきなりのトーナメントコースのサイアムCCのオールドコース。先日までホンダクラシックが行われていたコースです。

この日は夜パタヤの街をぶらぶらして翌日に備えました。パタヤの町はバンコクとはちょっと違った雰囲気ですが、街の規模は結構大きいです。


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します。
朝晩はまだまだ寒いですが、昼の暖かさはずいぶん真冬とは変わってきました。ACTEK GOLFでは 「待ってましたシーズンイン!キャンペーン」 を開催中です。今月もお得なプラン満載ですので、ようやく動くようになってきたこの時期に是非ご自分のゴルフを見直しにいらしてください!

3月の「待ってましたシーズンイン!キャンペーン」に関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日は久々の巡回ネタ。ゴルフパートナーさんのCameronのTOURパターは全てプロトタイプと書かれているのであまり見ていなかったのですが、良いのが出てました。


【中古】【Bランク】【フレックスその他】◆タイトリスト◆SCOTTY CAMERON PROTOTYPEパター◆スチール◆その他【golpa】【メンズ】【右利き】【PT】 Titleist スコッティキャメロン プロトタイプ ゴルフクラブ

これでサイトドットだったら完璧だったんですけどね...。でもキャビティ内のBig Cherry Dotと、フェース面のSCOTTY CAMERONのダンシング加減は良い感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)