SCOTTSDALE

Archives

« こんなマーカーを手作りしたい | Main | 今日からお休みをいただきます(9日まで) »

0303

こういうキャラではありませんが...

ゴルフを始めて25年くらい経ちましたが、こういうのを使う日が来るとは思っていませんでした。

ted-1.jpg

以前小ネタで紹介したヘッドカバーをついに勢いで買ってしまいました。他にもたくさんある中でこの TED を選んだのはたまたま映画を見たのがきっかけです。

でもこんなヘッドカバーを使ってみようと思ったのにはちょっとわけがあります。どんなわけがあったかというと...

Facebook でお友達になっている方には少し前に投稿で見せましたが、このヘッドカバーが自分のキャディバッグに入っている絵がまず想像できないです...(笑)。

今までは FOURTEEN のヘッドカバーか、ニットのヘッドカバーを使っていましたので、こういうキャラクターものっていうのはかさばるし、自分のイメージではないので面白いのがあるなと思って見てはいても、買ってまで使うことはありませんでした。

ですが、今回ちょっと使ってみようかなと思ったのは、少し雰囲気を変えてみようと思ったからです。

ted-2.jpg

雰囲気を変えるというのはキャラを変えるのではなくて、先日の今までと違った攻め方をするのと同じで、今までしなかったことを取り入れてみようという考えからです。

ヘッドカバーが変わったからってそう変われるものではないのですが、普通のヘッドカバーを取り外しするのとはちょっと違った気持ちになれるのではないかということを期待しています。

なにしろ、自分のゴルフがなかなか変化がない...維持するのがやっとで、少し時間を空けると落ちていく...。努力が必要なのはわかっているんですけどね...。

要は気分転換です(笑)。ちょっと黒ベースのキャディバッグからこの TED が顔を出していたらちょっとアグレッシブな気持ちになれるかもしれません(ないかな?)。

本当は眉毛が黒くてちょっと悪そうな顔がよかったんですけどね...。と思ってそんな画像を探してみましたが、見つからないので自分の思い込みだったのかもしれません。


【PR】ちょっと宣伝モードで失礼します。
明日からACTEK GOLFの新しいキャンペーンが始まります。ついにシーズンインの季節がやってきて、色々動き出す時期になりました。今月もお勧めのパッティングストローク分析の割引は継続、計測と分析も時間が長いほどお得になる価格設定にしました!是非この機会にご利用ください。

3月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
今日紹介したキャラクターのヘッドカバー、すごい品ぞろえのショップがあります。HTCゴルフさんです。

HTCゴルフさんのヘッドカバー売り場はこちらから...(なんと382点も出ています)
http://item.rakuten.co.jp/htcgolf/c/0000000153/

これは見ていて飽きないです。時間があったら見てみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)