SCOTTSDALE

Archives

« 関東ミッドが終わって Story 3 | Main | やってみますか!体幹(CORE)トレーニング »

0901

なんと!112 の後継機種が!

いまだに CT112 を愛してやまないわたくしでございますが、なにやらうれしい情報が飛び込んできました。

dt112-0.jpg

その情報を見たのは 市原 弘大プロ のFacebook への書き込み!!上の画像は市原プロの画像を転載させていただきました。

そこで目にした画像はなんと CT112 の後継機種と思われるドライバーの画像でした。どんな画像だったかというと...

これがその画像です!!まずはよくご覧ください。

dt112-1.jpg

左がおなじみの CT112。そして右が新しい DT112 です。"C" の次だから "D" なのか?112 の名前が残っている通り、ヘッドカラーが黒基調になっていますが、ソール面のデザインは旧112のデザインを踏襲しています。

上からの写真や、フェース面の写真などはありませんが、ヘッド形状もきっと旧型に似ているものと期待します。フェース面の色は黒くなってますかね...。

どうやらそう遠くない将来に市場に出てきそうな話もあります。楽しみですね。

今回この情報を得た 市原 弘大プロ のFacebook は、以前も HI877 の話題が出たりしましたね。

hi877.jpg

こちらも市場に出てきますかね?これは877(バナナ)というらしいですけど楽しみですね。

市原プロの Facebook はこちらからご覧いただけます...
https://www.facebook.com/kodaiichihara


ちょっと宣伝モードで失礼します。
9/2までで8月のキャンペーンが終了します。今月限りのお得なプランもありますので、是非この機会にご来店をご検討ください。今月のキャンペーンに関する情報は...

http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
最近こんな感じのパターが気になっています。TP MILLS ではよくあった形状ですが、Cameronさんも作っています。今回のものはStudio DesignではなくTOUR物です。


◆SCOTTY CAMERON◆ スコッティキャメロン パター Circa62 No.1 Tour 350G
http://item.rakuten.co.jp/coriolis/hmp024/

このガンブルーは綺麗ですね。ガンブルーは錆びますが、味が出てきていいですよね。錆びさせないで使うのは難しいので少しさびているくらいの風合いで使ってみたい一本です。

コメント (1)

Koichi Yamamoto [TypeKey Profile Page]:

小ネタのパター、ファクソンを思い出しますね・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)