SCOTTSDALE

Archives

« Japan Golf Fair Report | Main | ドライバーショットに危機感を感じて »

0303

Japan Golf Fair Report 7 "北側物産"

ジャパンゴルフフェア 2016 レポート第7弾は "北側物産" です。

btg-1.jpg

ご存じない方が多いと思いますが、北側物産さんはゴルフマートキング(Golkin)を運営する会社です。

その北側物産さんが出展していたのですが、そこには見慣れたグッズが...。どんな見慣れたグッズがあったかというと...

最近ゴルフ場や、ACTEK GOLFのお客さんでもこの "BLUE TEE GOLF" のグッズを使っている人をよく見かけるようになりました。そうそう、ゴルフパートナーでも売っているのを見たことがあります。

btg-2.jpg

今回展示されていたのはヘッドカバー、パターカバー、キャディバッグなどですが、最近ではキャップ、バイザー、ウェアなども展開されています。

この "BLUE TEE GOLF" というブランド、以前お世話になっていた恩師が作ったブランドです。最初はニットのヘッドカバーを格安で販売していましたが、それが今では様々な商品が揃うブランドになっています。

btg-3.jpg

btg-4.jpg

これはヘッドカバーと、パターカバーです。下に写っているブレードタイプ用のパターカバーは、マグネットの開閉式で質感もよく限定販売の商品です。

btg-5.jpg

こちらはちゃんと写っていませんが、キャディバッグもあります。本当に種類が増えましたね。コストパフォーマンスが高い商品ばかりです!!

継続するということは本当に大変なことです。たった一つの商品からここまでのブランドに育てる...本当に尊敬します。

この "BLUE TEE GOLF" の商品は楽天市場でも購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/forumgolf/

質感の良いマグネット式パターカバーはこちら...
http://item.rakuten.co.jp/forumgolf/2016blueteegolf-pc/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)