SCOTTSDALE

Archives

« 2016年のセッティングを決めました | Main | DGからMODUS WEDGE 115に変更 »

0328

FootJoy ICON BLACK を購入@Thaniya Plaza

タイに行ったときに Thaniya Plaza でゴルフシューズを買ってきました。

icon-1.jpg

購入したのは表題の通り FootJoy の ICON BLACK です。

6.5があったのとちょうどセール中で安かったので思い切って買いました(KARSTEN CO.で気が大きくなっていた...)。

真っ白もあったのですが、きっとこういう落ち着いた色のほうがずっと履きやすいと思ってこれにしました。

icon-2.jpg

幅が狭ければUS7.0でも大丈夫なのですが、若干幅が広いものだったのでUS6.5にしました。色はホワイトベースの茶色のアクセントが2種類の型押しの革で入れられています。

少し厚めのソックスを履けばそのまま、インソールを重ねれば薄めのソックスでもいける感じでした。河野紐の部分も1cm以上締める余裕も残っているので、まずはインソールを入れて履いてみようと思っています。

このスパイクの鋲はグリップ力が強いですよね。グリーン上での自分の足跡が気になったりしますが、気をつけて歩くことにします。

今回の買い物は8000バーツ。25000円しなかった感じですね。eccoのシューズもちょうどいいのがあったのですが、悩んだ挙句 FootJoy ICON BLACK にしました。

そして先日のラウンドでデビューさせました。

ib-1.jpg

新しいのは気持ちいいですね。スパイクの鋲も足跡が気になるほどではありませんでした。グリップ力抜群です!!


ちょっと宣伝モードで失礼いたします。
ACTEK GOLF の3月のお得なキャンペーンは今週木曜日までの予約で終わりになります。今月の予約ではなくても、来月の予約でも今月のキャンペーン適用になりますので是非ご検討ください!

ACTEK GOLF 3月のお得なキャンペーンは...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の小ネタ】
楽天市場の 「楽天スーパーSALE」 が始まりましたね。
お得ですよって言われて買えば買うほど...って言われるとなんだかあれもこれもと思ってしまって...って言うのがなんだか嫌なんですが、いつも術中にはまってしまいます。

「楽天スーパーSALE」 の説明はこちらから...
http://event.rakuten.co.jp/campaign/supersale/

ゴルフ売り場にも半額以下商品がたくさん出ています
http://www.rakuten.co.jp/category/golf/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)