SCOTTSDALE

Archives

« Boo To Bee の全スペック勢揃い | Main | FootJoy ICON BLACK を購入@ »

0325

2016年のセッティングを決めました

遅ればせながら、今シーズンのセッティングをだいたい決めました。

0324set.jpg

アイアンは TC930 FORGED にしばらく浮気していましたが、タイ合宿で使った TC888 FORGED がやはり易しい感じだったので、アイアンはこれに決定。

その他のセッティングがどうなったかというと...

ドライバーは GelongD CT416 でシャフトは安定の TourAD BB7x。飛距離重視の seven dreamers のシャフトが入ったスペアも作る予定です。

FW は SF714 にしました。HYBRID は変わらず PING G25 17度を使います。これはもしかしたら SF714 の 5W に入れ替わるかもしれません。

ウェッジは 52/58 の組み合わせから 50/58 に変更。またウェッジのシャフトは DG TOUR ISSUE X100/S400 から MODUS WEDGE 115 に変更しました。

パターはまだ確定はしていませんが、ANSER 型のものを使うつもりです。確定していないものがもう一つあるのですがそれはボールです。これから打ち比べをして、さらにラウンドで使ってみて決めようと思っています。とりあえずは TaylorMade LETHAL を使います。

TOSHI's Setting はこちらのページからご覧ください。歴代のセッティングが見れます。

【今日の小ネタ】
前にも紹介したかもしれませんが、iPhoneのバックアップ用に使えそうなグッズがあったので買ってみようかなと思っています。iPhone 5sを未だに使っていますが、今度iPhone SEが出るみたいなので、これにスイッチも考えています。で、バックアップとかに使えそうなのがこれ...

I・Oデータ iDevice用USBフラッシュメモリ(64GB) Clip bag U3-IP64G
http://item.rakuten.co.jp/edion/4957180120782

説明を見ると DropBox との連携機能もついているようなので、色々使えそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)