SCOTTSDALE

Archives

« BOO TO・BEE の詳細 | Main | 三菱レイヨン OT iron 75/85/95 »

0217

New Balance Golf Shoes は良さそう!

先日いらっしゃったお客様に教えていただいた情報で、なんと New Balance にゴルフシューズがあることが判明しました。

nb-2.jpg

なぜ New Balance が急に気になっているかというと、Facebook でお友達になっている方はわかると思いますが、New Balance ってすごいメーカーなんです。

どんなところがすごいかというと...

先日テニスシューズを新しくしようと思って久しぶりにテニスショップに行きました。そこで New Balance のテニスシューズの説明を色々聞いているとすごいことが判明しました。

New Balance のシューズだけではありませんが、ワイズの展開が複数あります。テニスシューズの場合メンズは2Eと4Eでサイズは25cmからあります。2Eを履いてみるとやはりまだちょっと幅が余ってしまってもう少し細い方が良い感じでした。

そこで目に付いたのはレディースの同じモデル。よくあるのは同じモデルでもレディースだと同じサイズでも微妙に小さかったりするのですが、New Balance はメンズの25cmとレディースの25cmは同じとのこと。

そうすると足の小さい自分はレディースでも良いということになります。レディースのワイズの展開は2EとDの2種類。Dを履かせてもらうとなんとぴったり!!テニスシューズはこれに決めました。

で、その New Balance になんとゴルフシューズがあるということを聞いたんです。

調べてみると、アッパー素材がレザーのモデルもあることがわかりました。それも安い!!

New Balance Golf Leather 574
nb-1.jpg

Retail Price が$129.99なので、15,000円くらいですね。ちょっと運動靴っぽいですが、幅が合うというのは何よりです。

次は間違いなくこれを買うと思います!!でも25cmが展開されているか調べてみたらUS 8からみたいな感じが...

楽天市場で New Balance のゴルフシューズを検索してみると結構出ていました。

サイズがそろっていないところも何件かありますが、サイズが合えばお得ですね。New Balance は履きやすいシューズです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)