SCOTTSDALE

Archives

« Japan Golf Fair Report | Main | Japan Golf Fair Report »

0224

Japan Golf Fair Report 2 "FOURTEEN"

ジャパンゴルフフェアレポートの第二弾は "FOURTEEN(フォーティーン)" です。

14-1.jpg

今年は色々新しい商品が出ていました。ウェッジ、ユーティリティ、パターなどなど盛りだくさんです。

どんな商品が出ていたかというと...

まずは新しいウェッジの RM-22 が登場しました。今回もフルスペックが揃っています。

14-4.jpg

今回の売りは 「モデル別ブレードXソール設計」 でそれぞれのモデルが用途に合わせて最適なブレード形状とソール形状になっています。

14-5.jpg

そしてカタログには出ていませんが、 FH1000 のニューバージョンが出ていました。メッキがダブルニッケルっぽくなりましたね。刻印の配置も微妙に変わりました。

14-2.jpg

そして、オンライン限定モデルだったフェアウェイウッドのSF816がついに販売開始になりました。

14-3.jpg

ユーティリティも新しいモデルUT716が出ていました。これは一番ロフトが立っている1i(16度)が気になりましたね。すごくディープフェースでティショットとかでも使いやすそうです。

14-6.jpg 14-7.jpg

かなりディープですよね。これは強そうな球が出そうな予感がします(笑)!

そして久しぶりに普通の形のパターも3種類ラインナップされました。

14-8.jpg

これはかなりオーソドックスな感じで誰でも使えそうなパターですね。アルミのフェースインサートが入っています。

FOURTEEN 製品に関する詳しい情報は...
http://www.fourteen.co.jp/


ちょっと宣伝モードで失礼いたします。

2月も残りわずかになりました。ACTEK GOLFの2月限定のお徳なキャンペーンも2月いっぱいの受付となります。特に2月はトライアングルチェックのフルコースがこれまでにない価格で提供中です。

今月中にご予約いただければ3月以降も2月のキャンペーン価格で受けていただけますので、興味がある方はこの機会にご予約ください!!

ACTEK GOLF の2月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html


【今日の欲しいもの...】
そろそろ以前から欲しいと思っていた TaylorMade M1 の価格がこなれたか確認してみました。最安値はここ...。

【Taylor Made】【日本仕様】 M1 460 DRIVER 〔TM1-116〕シャフト
http://item.rakuten.co.jp/ds-factory/10016960/

定価が72,000円+TAX(77,760円)ですのでほぼ40% OFFですね。これって安過ぎじゃないですかね?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)