SCOTTSDALE

Archives

« 今日から開催 Japan Golf Fair | Main | Japan Golf Fair Report »

0222

Japan Golf Fair 2016 にたっぷりいましたが...

今年はゴルフフェアが東京ビッグサイトで開催される最後の年。そして節目の50回目を迎えました。

jgf-11.jpg

自分は昨年より Facebook チームとして運営のお手伝いをさせておりますが、今年も3日間自宅から通いで開場前から、閉場後までたっぷりとゴルフフェア漬けになってきました。

今日は疲れてしまったので、個別の詳しいレポートは明日以降にさせていただきます。今日はその予告編の感じで...

jgf-12.jpg

土曜日の後半は天気が悪くなりましたが、毎日こんな感じでたくさんの方が開場前に並んでくださっていました。2日目、最終日は開場が早まるほどでした。

jgf-13.jpg

こちらでは大型契約のプレス発表があったり...(みなさんすでにご存知ですね)

jgf-15.jpg

恩師が作り温めてきたブランドがブースに出展されていたり...(最近あちこちでみかけるようになりました)

jgf-14.jpg

先日レポートした HAPPY PUTTER の新しいバージョンが出ていたり...

jgf-16.jpg

あのシャフトのコスメチェンジがあったり...(良い色になりました!)

jgf-17.jpg

こちらも以前レポートした edel golf が出展していたり...

jgf-18.jpg

そうそう、大型契約を発表したあのメーカーはついにすべてのゴルフクラブ用のシャフトがラインナップされるようだし...

jgf-19.jpg

そうそう、あのメーカーもこんな画像を出して新しいパターを出すようです。明日以降しばらくはゴルフフェアネタになりますが、よろしくお付き合いください。


【今日の小ネタ】
ゴルフフェアでゴルフウェアの即売会があったのですが、毎日すごい人だかりでウェアが飛ぶように売れていました。そこで販売されていたのがたまに紹介する efficace homme。他のメーカーにはない色合いや柄でやっぱり良い感じですね。

残念ながら買いに行く時間はなかったのですが、楽天市場にも efficace の売り場があります。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/efficace/

ただいまセール中のようなのでお時間ある方は見てみてください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)