SCOTTSDALE

Archives

« 比較クラブ1 FOURTEEN GelongD | Main | 比較クラブ2 FOURTEEN CT112 w »

1216

DHC ダイエット用サプリメント

先日の肥満遺伝子の検査結果に基づくサプリメントのセットを購入してみました。

diet-11.jpg

今回購入したのは54パターンのうちの32番のセット。

とりあえず一ヶ月分のセットを買ってみて一ヶ月続けてみようと思います。どんなセットを購入したかというと...

diet-12.jpg

こんな感じで1日分がパッキングされています。最近はこれを一気に口に入れて流し込むことができるようになりました(笑)。

diet-13.jpg

それがこんな感じで袋にたっぷり入っています。

1週間くらい続けていますが、なんだか良い感じになってきた気はします。特に膨満感がかなり減った気がします。最近パンを一切食べていないのも良いのかもしれません。

ちょっとお腹周りの贅肉も落ちてきたような...気のせいかもしれませんが...。

年末にアレルギーテストを受ける手配をこれからしようと思っています。それをすれば自分の体の内部で起きている不具合を知ることができるので、それにあわせた食生活をしようと思っています。


最先端の検査で体質にあった食事・運動・サプリメントなどを多角的にアドバイス!
DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット
http://item.rakuten.co.jp/dhcshop/8000040020/


今回のダイエット対策きっとサプリの成分はこんな感じ...興味がある方は見てみてください。

<U1-A>1包2粒総重量640mgあたりd-γ-トコフェロール22.6mg、パントテン酸7.4mg、ビタミンB2 6mg
【主要原材料】難消化性デキストリン、d-γ-トコフェロール、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2
【調整剤等】還元麦芽糖水飴、デキストリン、二酸化ケイ素、ステアリン酸カルシウム

<U1-B>1包2粒総重量586mgあたりガルシニア・カンボジアエキス末(ヒドロキシクエン酸60%)230mg、L-カルニチン69mg、キトサン30mg
【主要原材料】ガルシニア・カンボジアエキス末、キトサン(かに由来)、L-カルニチンフマル酸塩
【調整剤等】結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム
【被包剤】ゼラチン、着色料(カラメル、酸化チタン)

<β2-A>1包1粒総重量343mgあたり白インゲン豆エキス末115mg、ロイシン40mg、バリン20mg、イソロイシン20mg、ビタミンB6 5mg、ビタミンB1 4mg、ビタミンB2 1.3mg、パントテン酸3.7mg
【主要原材料】白インゲン豆エキス末、ロイシン、バリン、イソロイシン、ビタミンB6、ビタミンB1、パントテン酸カルシウム、ビタミンB2
【調整剤等】結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素
【被包剤】ゼラチン、イカスミ色素

<β2-B>1包1粒総重量313mgあたりL-オルニチン塩酸塩170mg、ビール酵母30mg
【主要原材料】ビール酵母、L-オルニチン塩酸塩
【調整剤等】結晶セルロース、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素
【被包剤】ゼラチン、イカスミ色素、(原材料の一部に大豆を含む)


【今日の小ネタ】
今日は巡回ネタ。また珍しいのが出ていましたよ。出品していたのはプレミアムゴルフ

NEWPORT TIMELESS GSS A-030233
http://item.rakuten.co.jp/auc-premiumgolfclub/011101090075158/

溶接痕が生々しいですね。そしてスタンプがかなり珍しい感じです。92024ってなんでしょうね?GSSのスタンプの間に入るひし形も珍しいです。ソールにはCAMERON GALLERYって入っていますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)