SCOTTSDALE

Archives

« PING Scottsdale Anser を | Main | FOURTEEN GelongD CT416 »

1110

Pitchfix XL 2.0 Custom by excors

久しぶりにこれは欲しいと思うものが出てきました。

ngnl-1.jpg

先日のラウンドで yanagiさんに見せてもらったのですが、グリーンのピットマークを直すツールです。

今回のものはデザインも気に入っています。これはexcorsさんのオリジナル商品になります。結構良かったので詳しく紹介すると...

上の画像だとどんな感じか良くわからないですよね。

ngnl-2.jpg

裏面はこんな感じです。丸い「NO GOLF NO LIFE」の部分は押すと取り外しができるマーカーになっています。そして反対側の小さいボタンを押すと....

ngnl-3.jpg

"シャキーン!" という感じでグリーンフォークが出てきます。結構な勢いで出てくるので注意が必要です(笑)。大きさ的にもポケットの中で邪魔になるほどでもないですし、必ずグリーンに上がったら出すものなので、かっこいいのを使いたいですよね。

これは久しぶりに良いものを見つけました。早速オーダーしました!!

Pitchfix XL 2.0 Custom "NO GOLF NO LIFE" Divot Tool
http://item.rakuten.co.jp/g-select/pitchfix

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)