SCOTTSDALE

Archives

« FREIHEIT GXD EX460 の試打デ | Main | 明けましておめでとうございます! »

1229

2022年もありがとうございました

この ANSERFREAK も始めてから約24年が経ちました。軽い気持ちで始めたホームページ(今時はブログって言うんでしょうね)がこんなに続くとは考えていませんでした。

916565AE-BFE1-452B-A324-4715ACAFBD7D.jpeg

始めた頃は研究職でしたし、その後はサラリーマン。そして今はゴルフの仕事で生計を立てているなんてもっと考えてもいませんでした。

この ANSERFREAK をきっかけに色々なゴルフ関係の方や熱心なゴルファーの方と実際にお会いできることも多々あり、本当に大事にしなければいけない方々だなといつも思っております。

ANSERFREAK は2023年もよっぽどのことが無い限り続けるつもりです。来年早々に58歳になって内容も少しずつ変わってくるかもしれませんが、ゴルフが上達したい方に有用な情報を発信できたらと思っています。

年内の更新は今日まで、年明けは58歳の誕生日の1/5から始めます。

それでは皆様よいお年をお迎えください。来年も引き続き Putting Labo. Blog 共々よろしくお願いいたします。

ANSERFREAK Webmaster TOSHI


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「Scotty Cameron のツアーパターの色入れ」をアップしています。刻印の色が薄くなったり剥げてしまっていたツアーパターの色入れをしました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

やっぱりこれはかっこいいな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)