SCOTTSDALE

Archives

« PING G430 LST w/TourAD | Main | 冬ゴルフの心得と必需品は... »

1219

2022-2023 セッティング詳細(w/o PTs)

2022年の後半にかたまった来年もきっとこのセッティング行くであろうセッティングを計測し直しました。

先日久しぶりに車でスタジオに来る用事があって、その時に今使っているクラブのスペック計測をしてみました。

2022-2023 Settinng はこちらからご覧ください(別ウィンドウで出ます)。
http://www.anserfreak.ne.jp/myset/setting.htm

ドライバーはもう少しバランスが出ていた方が良かったかな...とちょっと思いました。

あとはこのセッティングを見直すとしたら56度と60度の2本を58度一本にできないかということですね。

候補としては RAUNE WEDGE 115 の WEDGE+ を入れたものを作ってあるのでそれを入れて、浮いた一本分を FOURTEEN RM-B #5 にしたいなという感じです。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「PING PLD ANSER のリシャフト」をアップしています。先日購入した PING PLD ANSER をスチールシャフトにリシャフトして、最高な打感に生まれ変わりました。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

こんな PLD があったのか...これはいいな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)