SCOTTSDALE

Archives

« 悩む...合理的な説明がつかない... | Main | そろそろ冬ゴルフの準備ですね »

1025

RODDIO B-Tuning Series Putter が打てます

ACTEK GOLF に RODDIO の B-Tuning シリーズの試打クラブがご用意できました。

IMG_6818.jpg

RODDIO ファンのみならず普通に良い感じのANSER型のヘッドですので、きっと実物を見たら「おっ!」と思う方が多いと思います。

今回ご用意したパターはヘッドが B-Tuning のヘッドで、シャフトは4種類をご用意いたしました。

今回ご用意したのは

●パターヘッド 1個(ディープミルド仕上げ)
IMG_6820.jpg

IMG_6821.jpg

ヘッドは2種類のフィニッシュがあるのですが、今回ご用意したのはソリッドなフィーリングのディープミルドフィニッシュです。ヘッド重量は353gで、ウェイトを変えることで365gにすることができます。

●シャフト 4種類
IMG_6822.jpg

シャフトはオーバーホーゼルがついたスチールシャフト1本と、RODDIO のオリジナルカーボン(PHシリーズ)が3種類です。3種類の RODDIO のカーボンシャフトは PH070(82.5g)、PH105(128.5g、PH140(170g) というバリエーションがあります。

IMG_6825.jpg

グリップは Scotty Cameron の Pistolero に形状の似た RODDIO オリジナルラバーグリップを入れています。一番重いシャフトのみ IOMIC の JUMBO を入れてあります。

●ソールウェイト 2種類
IMG_6827.jpg

ソールウェイトは通常のステンレス製のウェイト(13g)をつけることで353g、両方をタングステン製のウェイト(19g)をつけることで365gにすることができます。

あとはネック部分の調角は普通にできそうなので自分に合ったパターに仕上げることができそうです。

IMG_6826.jpg

上はシャフトのつけ外しに使うレンチのセットです。こちらは別売りのオプションになります。

ご来店の際は是非見てみてください。RODDIO のパターのフィッティングのお問い合わせは ACTEK GOLF まで info@actekgolf.com までメールをいただくか、03-5829-9083 までお問い合わせください。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「外れパターをつかまないためにその1」をアップしています。店頭でパターを購入する際の注意点について今日から数日かけてお話しします。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

7番ウッドのヘッドカバーが無いからとりあえずこれにしておこうかな...無難...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)