SCOTTSDALE

Archives

« Callaway ROGUE ST Tripl | Main | グリップ変更でアイアンの当たりが厚くなった »

0808

UNDER ARMOUR のシューズを買ってみました

先日軽井沢にゴルフに行ったときに中日が雨でゴルフができなかったのでアウトレットに連れて行ってもらいました。

IMG_5726.jpg

そこで見つけたひょんなものがとってもいい感じだったのでレポートします。

ただし足の小さい人、幅の狭い人限定かもしれません...あしからず...。

今回購入したのは UNDER ARMOUR のシューズなのですが、アウトレットだったので売れ残りの一点ものが結構ありました。

普通のトレーニングシューズが多かったのでとりあえずさ~っと見ていたら気になるものが...。

UNDER ARMOUR のシューズはメンズサイズは25.5cmでさえ珍しい感じで、だいたいが26cmからの展開のような印象があります。

アウトレットになっている一点物のコーナーにもしかしたら25.5cmという小さいサイズが売れ残っているのではないか?と思って探したのですが、当然そんな都合のいいものはなく、ゴルフシューズは一足も無い感じでした。

そして何気なく見てみたレディースシューズの中に気になるシューズがあるではありませんか!!!

サイズは25.0cm!履いてみるとちょっと小さい感じはするものの、午後だったので足がむくんでいるかもしれないし、ソックスが厚かったからかとも思いながら色々考えました。

次履いてみるのは NIKE か PUMA か adidas と思っていたので、思わぬ候補が出てきてしまいました。

少し店内を見てはまた気になって履いてみて...また歩いては履いてみてを繰り返し最後は3点以上購入で 20% OFF のベタな作戦にかかって購入を決めました。

IMG_5727.jpg

で、早速先日ラウンドで履いてみたのですがなかなか良い感じなんです。幅もちょうどいいしサイズも25.5cmがベストだったかもしれませんが、25.0cm でもきつさはほぼ感じませんでした。

もう FootJoy の Classics みたいなシューズには戻れない体になってしまいました...。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「夏の高麗グリーンで気をつけるべきこと」をアップしています。今年初めて高麗グリーンでラウンドした時の話です。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

これはホールインワンしたボールを飾るのにいいなあ


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)