SCOTTSDALE

Archives

« ちょっと考えるところがあって... | Main | ゴルフを始めて30年以上経ってスイング改造? »

0421

MIZUNO WAVE HAZARD PRO をラウンドで履いてきました

先日購入した MIZUNO WAVE HAZARD PRO をラウンドで履いてきました。

wave-1.jpg

おろしたての真っ白なシューズってちょっとこっぱずかしい感じがしますよね。特にこの日は白いパンツを履いていたので余計です。

で、実際に履いてみてどうだったかというと...

まず足を入れた感触はさすが天然皮革という感じですごく良い感じで初めてではないような感覚でした。

少し厚めのソックスを履いたので、先端部分から徐々に締めていきました。購入した時のレポートでもお話ししましたが、このシューレースが少しべたつきがあって、緩まないようになっているんです。

これは本当に効果があってしっかり合わせておけば緩む感じはありません。でもこのべたべた感は汚れないか心配なところです。

心配していた幅ですが、インソールを変えたせいか指先部分以外はかなりフィット感があります。

ただこの甲の辺りがしっかり締まっていれば指先部分の遊びはむしろ良い感じです。

wave-2.jpg

この日初めて履いたのにもう何回も履いたかのようなフィット感でした。これは天気が良ければ毎回履いてしまいそうです。

このシューズ色のバリエーションが MIZUNO カラーのみです。もう少し履く人が増えたら色のバリエーションが出てきたりしますかね...。

相当真っ白なイメージなのでウェアを選ばない感じではありますが、このピュアホワイトな感じがいつまで続くか...。しっかり手入れしながら履こうと思います。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「やろうとしていていることとやっていることが一致しているか?」をアップしています。悪いところの確認と、練習の成果の確認は計測器を使い、それ以外は自分のイメージで改善するのが効率の良い練習です。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

今日紹介したシューズはここが最安値


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)