SCOTTSDALE

Archives

« 久しぶりに使った TourAD XC がすこぶ | Main | ラウンドバッグを BRIEFING にしました »

0317

Callaway ROGUE ST MAX LS を試打@PGA TOUR SUPERSTORE

ゴルフ帰りに最近オープンしたという PGA TOUR SUPERSTORE かしわ沼南店に寄ってみました。

ls-1.jpg

いや~かなりの広大な面積の売場ですごいですね。クラブはもちろん、ウェアやグッズが所狭しと並べられています。

そこでずっと気になっていた Callaway ROGUE ST MAX LS を打たせていただきましたのでレポートします。

ROGUE ST MAX LS の紹介の前にちょっと店内の様子をお見せするとこんな感じです。

ls-2.jpg

これはこんなに広いパター売場は見た事がないという大きさのパター売場です。

ls-3.jpg

これは試打の打席 SKYTRAK が並んでいるブースが5打席以上、TRACKMAN の打席が3打席以上、GCQUAD も1打席ありました。

今回は友人の試打がメインイベントだったので、最後に5発くらい Callaway ROGUE ST MAX LS を打ってみました。

TRACKMAN の打席だったので、結構厳しいデータが出るのかと思いきや...。

最高に良い当たりをした時のデータを撮っておきましたので紹介すると...

ls-5.jpg

これは最高の当たりですね。ちなみにシャフトは、これも打ってみた事がなかった VENTUS BLACK 7S でした(自分で選んでつけてもらいました)。

ls-4.jpg

スピンも少なく飛距離も出ていますね。TRACKMAN でこの数字ならかなり満足です。

ドライバーはやっぱり試打して決めないとダメですね...。でもこの ROGUE ST MAX LS って最近流行の限られたショップでしか買えない、値引きが少ないモデルなんですね。

ls-6.jpg

そうそう、もうこれのトリプルダイヤモンドも出ているみたいですね。気になるなあ...。


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「PING PLD MILLED PUTTER がリリースされました」をアップしています。新しい PLD シリーズのリリースの紹介です。それに加えて PLD CUSTOM というのも始まるっていう話です。是非ご覧ください!
pldiary.png


【今日の小ネタ】

ここが最安値でシャフトもいろいろ選べて良さそうだな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)