SCOTTSDALE

Archives

« やっぱり良いなと最近思う... | Main | ANSERFREAK は3000エントリーを達 »

0319

3連休は ACTEK GOLF で!

ここのところ世の中自粛モードで、なかなか遊びに行くのは気が引ける状況になっていますね。

shopimage2.jpg

そんな自粛モードの中 ACTEK GOLF は営業しています。明日からの3連休も営業します。

近くの大型練習場(ロッテ葛西とかメトログリーン)はクローズになっているところが多くて、ボールを打ちに来るだけの方もいらっしゃいます。そんな状況の中 ACTEK GOLF は...

何か出歩くことを推奨しているようで気が引ける感じもしますが、車でいらしていただければそれほど人混みに入ることなくいらしていただけますし、電車も日中でしたら空いていますのでお時間ある方は是非いらしてください。

  20日(金/祝):午後から空きがあります
  21日(土):午後の早い時間に空きがあります
  22日(日):午前、午後とも空いている時間があります

当日にご連絡いただいても対応可能ですので急にお時間ができた方も遠慮なくご連絡ください。

短時間で効率の良い練習をするには最高の環境です。ショットでもパッティングストロークでも悩んでいることを解決しながらその後練習していただいても大丈夫です。

なんでも柔軟に対応させていただきますのでご相談ください!

皆さんのご予約お問い合わせお待ちしております。お問い合わせは 03-5829-9083 もしくは info@actekgolf.com まで!


今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「ストロークが変わるきっかけ」をアップしています。結構パターの調子を崩したときの大事な考え方について話しています。是非ご覧ください!


【今日の小ネタ】

これはどんなんだろう?ちょっと興味あり...。



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)