SCOTTSDALE

Archives

« ついに TourAD XC-6X 届きました | Main | 46インチ仕様の G410 LST Drive »

0912

GRAPHITE DESIGN TourAD XC が入荷!

試打用の GRAPHITE DESIGN TourAD XC の全重量、全フレックスが入荷しました!

xca-1.jpg

このシャフト TourAD BB の後継的な位置づけのシャフトになります。手元調子のシャフトが打ちやすいと感じる方には是非打っていただきたいシャフトです。

手元が柔らかくて先端がしっかりしたシャフトです。

これからテーラーメイドのスリーブをつけて試打できるように用意します。結構本数があるので週末中に何とかできればと思っています。

xca-2.jpg

このシャフトがどんな人に合いそうかというと...

●GRAPHITE DESIGN
TourAD BB、TourAD TP、TourAD DI、TourAD M9003、TourAD MT

●三菱ケミカル
KUROKAGE XT、Diamana White系、Diamana Blue系

●UST Mamiya
ATTAS 3、ATTAS Punch

●FUJIKURA
Speeder Evolution V、TR、IV

このあたりな印象です。あくまでも私の印象ですので使い手によってその印象は変わります。

とにかく打ってみてください!もしかしたら「本当はこんなシャフトの方が良かったんだ」という出会いになる可能性もあります。

xca-3.jpg

そうそう手元のシマシマの上に色がないって言うのはちょっと慣れるまで時間がかかるかもしれません。 なんだかちょっとさびしい感じになりますね。

また用意が出来次第 ANSERFREAK や Facebook で告知いたします。そうそう Facebook の方は個人の物と ACTEK GOLF の2種類があります。よろしければ友達申請/いいねしてください。ACTEK GOLF の方はもう少しいいねが増えてきたらもっと投稿しようと思います。

個人のアカウント
https://www.facebook.com/hitoshi.endoh.1

ACTEK GOLF の Facebook Page
https://www.facebook.com/ACTEK-GOLFアクテックゴルフ-175519982536306/

今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「アドレスの姿勢の話」をアップしています。ショットもパットも正しいアドレスから良いショット、良い転がりの球が打てます。是非見てみてください。

【今日の小ネタ】

ずいぶん安いな...


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)