SCOTTSDALE

Archives

« いい加減長いのはあきらめよう... | Main | TourAD XC-6x を45.25インチに »

0920

PING G410 w/TourAD XC-6x をリアッセンブル

予告通りシャフトカットしました。

cut-1.jpg

今回はきっちり45.25インチ。TourAD TP-7s で使っていた時と同じ長さです。

どんな仕上がりになったかというと...。できあがりのスペックはこんな感じです。

長さ:45.25インチ(シャフトエンド/60度法)
ウェイト:10g(ノーマルウェイトは12g)
バランス:D2.8
総重量:317.7g
振動数:270cpm

良い感じになりましたね。最初からこうしておけばよかったという感じ...。

これで長さとバランスによる振り遅れは無いはず。この状態でまだつかまった球が出なければやはりシャフトの性質で出ている球筋ということになります。

さてさて今回試しているこの TourAD XC。ACTEK GOLF に試打シャフトのご用意ができました!

cut-2.jpg

いつも通り XC-4R2 から XC-8x まで全ての重量、フレックスを打っていただけます。もちろんレフティーの方も打っていただけますので是非フィッティングのご予約お待ちしております。

今週も3連休ですが、天気が悪そうです...。急遽ラウンドの予定が無くなった方でお時間が取れる方は是非いらしてください。

またパッティングストローク分析を受けてくださった方に通常の半額でロフト/ライ角の調整をやっていただけるキャンペーンも開催していますので、この機会にご利用ください。

今月のキャンペーンに関する詳しい情報は...
http://www.actekgolf.com/campaign/index.html

今日の「Putting Labo. BLOG 」のお題は「UST Mamiya Frequency Filtered Putter」をアップしています。STABILITY Shaft と構造が似ている UST Mamiya のパターシャフトを紹介しています。是非見てみてください。

【今日の小ネタ】

これ前から気になっているんだよな~。良く寝られるのかな?比較的よく寝ていますが...(笑)。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)